TEL:028-656-8111
受付時間:平日9:00~17:00
CONTACT
TOP
伴走支援とは
支援内容
支援の流れ
支援事例
お問い合わせ
kintone よくあるお悩み
kintoneを導入したけど、活用できていない…
kintoneって何に使えるの…?
自社のシステムとkintoneを連携したい…
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
余白(20px)
余白(20px)
kintoneのお悩み、
マテハンソフトの
kintone専任スタッフが解決します‼
余白(80px)
ABOUT
伴走支援とは
kintoneを活用した業務改善において、アプリの作り方や使い方、カスタマイズやその後のサポートまで、一緒にお手伝いします。社内に詳しい方がいなくても安心です。
未導入の企業様
導入についてのご相談
初期設定やアプリ作成のサポート
スムーズな社内への展開をお手伝い
社員向け教育、研修の実施
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
導入済みの企業様
業務フローに合わせたアプリの作成
社内へ定着させるためのお手伝い
アプリをより高機能にカスタマイズ
社員向け教育、研修の実施
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
SERVICE
支援内容
本サービスでは、主にこのようなサポートを行っております。
活用支援
kintoneの業務活用から社員教育、運用ルール整備まで幅広く支援し、必要に応じてマニュアル作成や社内勉強会も実施します。
アプリ設計・構築
kintoneのアプリをイチから設計・構築します。業務に合わせて、使いやすさ重視で「現場で本当に使えるアプリ」を目指します。
カスタマイズ
標準機能では足りない部分をプラグインやJavaScriptで柔軟にカスタマイズし、API機能を利用した他システムとの連携もお手伝いします。
アフターサポート
導入後も継続的にサポートし、日々の相談対応やトラブル対応、改善提案を通じてkintoneの活用度を高めていきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ボタン
FLOW
支援の流れ
Step.1
初回打合せ(無料)
お客様のご利用状況などをご確認。
Step.2
方針検討
業務課題の明確化。活用方針の立案。
Step.3
基本設定
kintoneの各種設定をご一緒に。
Step.4
アプリ作成
お客様が作りたいアプリを実現。
Step.5
機能アップ
難しい機能の実現。他システムと連携。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
CASES
支援事例
CASE01 伴走支援
高等学校
すでに導入済みの高等学校。先生が作成したアプリの修正や、機能向上を実現するためのアドバイス。更にDXを推進するため、今後も定期的に相談会を実施。
CASE02 社員向けkintone研修
製造業 M社
kintone導入に向けて、社員様にkintoneの様々な機能や、具体的な活用方法を研修会形式で説明。活発な質疑応答も印象的。今後は基幹システムとの連携もお手伝い。
03
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ボタン
CONTACT
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お電話
でもお気軽に
お問い合わせください
TEL :
028-656-8111
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
Web
からの
お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
余白(20px)